オフィス移転 オフィス内の家具解体・組み立作業を行います。

オフィス家具の解体組み立

移転時はもちろん、レイアウト変更や新規開業時にも必要なのが、オフィス家具、什器類の解体・組立作業です。USKではメーカー、販売会社を問わず、引越前の解体作業から引越先での什器組立、設置作業までを行います。
オフィス什器
  • ・キャビネット(書庫)
  • ・移動書庫・クランク書架
  • ・ローパーテーション
  • ・ハイパーテーション(間仕切)
  • ・軽量ラック(棚)潤オ中量・重量ラック
  • ・システムデスク
  • ・会議デスク
  • その他オフィスで使用する什器であれば何でもOKです。
ノンブランド品も取扱っております
弊社では、有名メーカー品と同じものでも、ブランドがついていないノンブランド品も取扱っております。価格重視のお客様に格安でご提供いたします。
消臭・抗菌・抗ウイルスコーティング「VIコート」
・超高速分解速度が
 “日本一!!”の光触媒です。

・東京海上日動の感染症補償サービス適用可能です。
 コロナウイルスを含む特定感染症を発症した場合、
 補償サービスが提供されます。

・鉄道車両にも導入、施工された実績があります。

・日本環境ビジネス推進機構推奨商品です。
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現場調査、お見積もりも無料です。お気軽にご相談ください。夜間・休日の引越し 営業日に支障がないよう、夜間・休日も対応!
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